AbeL Blog

チラ裏日記




[ -------- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレッツ光

B8F7A5CDA5AFA5B9A5C8-thumbnail2.jpg

『フレッツ・光プレミアム ファミリータイプ』 から
『フレッツ光ネクスト ファミリー・エクスプレス』に乗り換えました。

フレッツ・光プレミアム ファミリータイプ

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===

下り回線
 速度:85.23Mbps (10.65MByte/sec) 測定品質:91.8
上り回線
 速度:31.56Mbps (3.945MByte/sec) 測定品質:90.0

============================================================


===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====

下り回線
 速度:80.89Mbps (10.11MByte/sec) 測定品質:91.4 接続数:3
上り回線
 速度:86.26Mbps (10.78MByte/sec) 測定品質:96.7 接続数:2

============================================================



フレッツ光ネクスト ファミリー・エクスプレス

===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====

下り回線
 速度:729.1Mbps (91.14MByte/sec) 測定品質:96.3 接続数:8
上り回線
 速度:442.9Mbps (55.36MByte/sec) 測定品質:92.8 接続数:3

============================================================


かなり上がりました。
乗り換えて良かったです。

測定サイトhttp://netspeed.studio-radish.com/


新iPod nano

9-1-10-newnano03.jpg 9-1-10-newnano01.jpg   9-1-10-newnano02.jpg9-1-10-newnano04.jpg9-1-10-newnano05.jpg


http://japanese.engadget.com/2010/09/01/ipod-nano-2010/

新iPod nano 発表されました。

iPodは興味なかったですがちょっとほしいですね。

ウォークマン派ですが心変わりしそうです。

コンパクトで使い勝手も良さそう。


デジカメ

IMG_0031.jpgIMG_0032.jpg

EXILIM ZOOM EX-Z330

やっとデジカメ買いました!

って言っても一万円ぐらいの安物です。

安くてレビューが良かったのでこいつにしました。




CIMG0068.jpgCIMG0075.jpgCIMG0118_20100708041737.jpgCIMG0003_20100708041738.jpg
写真撮るのって難しいですね・・・。

色々設定やらモードがあってややこしい。

今まで携帯で撮る事が多かったのでデジカメの良し悪しが全くわかりません。

当たり前ですが携帯よりキレイだなーぐらいでwww

まぁ安いからイイ買い物だったかな!




本多哲郎ソロデビューアルバム「紫陽花」

IMG_0026.jpg
本多哲郎ソロデビューアルバム「紫陽花」

意外に早く届きました。

普通のCDケースかと思ったらペラペラ仕様だったwww

コスト削減ですか!


感想としては何か物足りない感じですね。

カップリングアルバムのような。

いい曲なんですけど、やっぱり二人の唄人羽が好きです。

とか言いつつ毎日聴いてます。


キーボード

昨日4Gamerを見ていたらこんな記事を見つけた。


「4000円で買えるコンパクトな“FPS対応”キーボード「SCK88」をゲームで使ってみた」



どうせまた糞キーボードだろうと思って開いたら、なんとそこに「パンタグラフ」の文字が!!

ついにNキーロールオーバーのパンタグラフキーボードがくるううううううううう!!!!

俺の時代くるうううううううううううう!!!

とか思ってたのによく読んだら「一部エリア内の6キーのみ」とか・・・。

しかも[W]+[A]+[C]は反応しないという。

[C]にしゃがみをバインドしてる自分にとっては致命的。

キーとキーの間に溝があるから指をスライドして押す自分には使いにくいし。

あとコンパクト設計よりフルで標準的な配列の方が好み。

SteelSeries 7Gをそのままパンタグラフにしたものが出てくれればいいんだけどなぁ。

PC触り始めがノートPCだったからパンタグラフ以外使いにくくて・・・。




今使ってるのが「BKBC-J109SBK」なんですが、ほんと名機!

かれこれ五年ぐらい使ってるのかな。

100523_160821.jpg
塗装はげまくりですが・・・。キーは邪魔なんで外しました。


タッチがすごく軽くて、大体の組み合わせの3キー4キー同時押しに対応してます。

今まで使ったパンタグラフ(10個ぐらい)の中で最高です。

もう販売終了していてどこにも在庫がないんですけどね・・・。

これが壊れたらおわりです。

それまでにNキーロールオーバーのパンタグラフキーボードが出てくれればいいんですけど。

SteelSeriesから出してくれないかな。

期待してます!





レーザー治療2

右の鼻の穴もレーザーやってきたよ!

前も思ったけど奥の方って麻酔があまり効いてないのか微妙に痛い・・・。

今回はすごく痛かった・・・。

痛いって言ったら奥はあまりやられなかったけど。

奥までちゃんと麻酔する方法ないのかよ。

焼かれるって怖いな・・・。二回目なのに全然慣れない。

いつまで効果あるのかわからないけど、もうやりたくないwwww






ここ一ヶ月ぐらいゲームやめてたけど、

少しやってみたらまたハマってしまった・・・。

面白すぎるよ、FPS。てかTF2、BFBC2。

BFBC2のアバカンが強すぎて楽しい・・・。CGも楽しい・・・。

とりあえず全部アンロックしないと。

やりすぎないように気をつけます。

BFBC2Game 2010-05-12 04-12-48-42  BFBC2Game 2010-05-12 05-49-19-29 hl2 2010-05-12 06-49-46-48



親知らず

sika1.gif


十年ぶりに歯医者行って来たよ!

親知らずが邪魔で邪魔で・・・。

何か食べたら必ず詰まるから抜こうと思って。


近所に歯医者が十件ぐらいあって、どこ行けばいいのかかなり悩んだ。

ありすぎだろ・・・。

とりあえずホームページあるところはイイ所だろって意味のわからない根拠で決めた。

狭かったけどいい先生だった!

でも結局でかい病院じゃないと抜けないって言われたんだけどね。

横向きに生えてて、近くに神経が通ってるからだそうだ。

その神経に触れると唇がマヒするんだって。

怖すぎwwwwwwwwwwww

で、結局そこまでして抜かなくていいかってなりました。

痛くなったら行こうかな。




プロフィール

AbeL

Author:AbeL
現在使用中デバイス

Mouse: Wheel Mouse Optical
Mouse feet: Hyperglide Mouse Skates MS-3
Mousepad: SteelSeries QcK heavy
Keyboard: SteelSeries 7G
Headset: Sennheiser PC350



・Skype: yokkoi_syo
Steam Community
Negitakuプロフィール
mixi
Twitter


FPS / 映画 / mercibeaucoup, / FRAPBOIS / 唄人羽 / PC / Guitar / BMX FLATLAND /

PR

最新トラックバック
FC2カウンター


