AbeL Blog

チラ裏日記




[ -------- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CS1.6 Movie

markeloff @ IEM5 World Championship




New SK Gaming

1122-1332.jpg

SK Gaming bootcamp gallery
SK公式サイトにNew SK Gamingのブートキャンプの様子が載っていました。
五人ともニット帽かぶってるのがなんだか面白い。


Call of Duty:Black Ops 感想

201-call-of-duty-black-ops-e610b.jpg


以下、個人的な感想。

Call of Duty:Black Ops

cod_bo_jp.jpg


昨日Call of Duty:Black Opsがアンロックされました。

CoD4以来なので楽しみにしてたんですがラグラグすぎてゲームにならない。

酷い時は数秒止まったり。カクカクでまともにプレイ出来ません。

forum見るとほとんどの人が同じ状況。

LVを上げて武器をアンロックするシステムってスタートダッシュが肝心なのに。

まともにプレイ出来る人もいるらしいので、ここで差が付くと何だか萎えますね。

LVを上げると直接的に強くなるわけじゃないけど有利なのは有利だし。

早く改善パッチを出してほしいです。



最近

AOgame 2010-10-22 16-31-40-96

最近面白いFPSがないので「ALLODS ONLINE(アロッズオンライン)」やってます。

ロシア人気No.1の西洋MMORPG「ALLODS ONLINE(アロッズオンライン)」が日本初登場! SFとファンタジーが融合した独特の世界観、「Astral Ship」と呼ばれる宇宙船による冒険や戦いが魅力のオンラインゲームです。


量産型のチョンゲーではなく珍しいロシア産。

WoWに似てるとかなんとか。やったことがないのでわかりません。

まぁ普通のMMORPGですね。そのうち飽きると思いますが。

まだオープンβで、正式が始まると重課金しないとキツイとの噂。

月3000円ぐらいで済むならやってもいいかな。

それ以上出さないと無理なら、TF2でアイテム買い漁ります。



話は変わりますがMedal of Honor買ったけどβから何も変わってなかった。

やっぱり微妙な出来。

MAPが糞。
スナイパーが強すぎて芋多すぎ。
というより他の銃が豆鉄砲。
武器の種類が少ない。

結論、CODでいいじゃんっていう。

BFBC2とかはCODない部分がいっぱいあるけど、どう考えても劣化COD。

Medal of Honorの良さが何一つない。

次期パッチで少し変更があるみたいだけど大して変わらないだろうな。

BFBC2 VietnamHellgateが早くやりたい。


Kane & Lynch 2

箱○でKane & Lynch 2 とCall of Duty:Modern Warfare 2 のデモやってみました。


・以下PC版と比べた感想

コントローラーで操作し辛いのは置いといて、fpsが不安定すぎ。

ガクッとfpsが落ちる箇所があって、正直PCゲーに慣れてると罰ゲームとしか思えない・・・。

60fps安定すらしてないだろうなー。

テクスチャーもPCと比べるとすごく荒いし。

PC版があるタイトルはPC版でやるべきと改めて思った。

ぬるぬる最高。


やっと買いました!

CIMG0234.jpg

CIMG0246.jpg


Xbox360買いました!

今日からスパ4ガチ勢目指して頑張ります!



プロフィール

AbeL

Author:AbeL
現在使用中デバイス

Mouse: Wheel Mouse Optical
Mouse feet: Hyperglide Mouse Skates MS-3
Mousepad: SteelSeries QcK heavy
Keyboard: SteelSeries 7G
Headset: Sennheiser PC350



・Skype: yokkoi_syo
Steam Community
Negitakuプロフィール
mixi
Twitter


FPS / 映画 / mercibeaucoup, / FRAPBOIS / 唄人羽 / PC / Guitar / BMX FLATLAND /

PR

最新トラックバック
FC2カウンター


