AbeL Blog

チラ裏日記




[ -------- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BECK 観ました(ネタバレ)

news_photo1.jpg

BECK観て来ました!
以下ネタバレ


踊る大捜査線3

img_lineup.jpg

映画「踊る大捜査線3」観てきました。

あれから「7年経ちました」って感じの作品ですごく懐かしい気分になりました。

まさに踊る同窓会。

新しいキャラクターも増えて、「新・踊る」になるプロローグ的な作品ですね。

「ここ次の作品に絶対繋げるためだろうな」っていうシーンが結構ありました。

もちろんクスクス笑いもたっぷりあります。

踊るのシュールな笑い好きにはたまらない!

次回作が楽しみです!



あと観ていて一つ面白い物がありました!

作中にネトゲ中毒者が出てくるんですが、そいつのPCのデスクトップにSteamのアイコンがwww

一瞬しか映らなかったけど、多分そうですwwww

観る予定の人はちょっと探してみて下さい!



「何故ベストを尽くさないのか」

trick-1.jpg


「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」見てきました!

今回も色々な小ネタがつまっていて飽きずに見れました。面白かったです!

毎度の上田の巨根ネタにつぼって笑いを堪えるのに必死でしたw

上田はイイキャラしてますね。

というよりみんなイイキャラしてます。

矢部と秋葉のコンビがあまり出てこなかったのが残念。

まぁスピンオフやってたからかな。


でも正直この作品はファンしか楽しめない気がするな・・・。

全くTRICKを知らない人が見たら、意味がわからないシーンが多々ありそう。

自分はTRICKファンなので純粋に楽しめましたが。

TRICK好きなら楽しめるんじゃないかな。

DVDが出たら小ネタを全部チェックしたいな。



イキガミ

50d6bac915dc1b16523dbb9f67e760e7.jpg


二年前ぐらい前に見に行った映画。

久々にもう一度見たくなったのでDVDで見ました。

やっぱりいいですね。

ミュージシャンのストーリーが何回見てもいい。

今まで見た邦画の中で一番好きかも。

一生懸命歌ってる人っていいね。

役があの人だからいい味出てたのかな。

素朴な感じが素敵でした。

おすすめ。




ソラニン

img063.jpg

OL2年目で会社を辞めた芽衣子(宮崎あおい)。音楽への夢をあきらめきれないフリーターの種田(高良健吾)。不確かな未来に不安を抱えながら、お互いに寄り添い、東京の片隅で暮らすふたり。だが、芽衣子の一言で、種田はあきらめかけた想いを繋ぐ。ある想いを込めて、仲間たちと「ソラニン」という曲を書き上げた種田。ふたりはその曲をレコード会社に持ち込むが…。不確かな未来に揺れながらも、新しい一歩を踏み出していく若者たちを描き、絶大な人気を博した浅野いにおの傑作コミック「ソラニン」を映画化。主人公・井上芽衣子を宮崎あおい、恋人の種田を高良健吾が演じる。



ソラニン見て来ました。

音楽の映画っていうぐらいしか予備知識なかったけど、

率直な感想としてはよかったです。


自分に重なる部分が多かったので色々考えさせられました。

なんか自分の未来を見てるのか過去を見てるのかわからないけど、

ちょっと怖くなります。現実を突き付けられてる感じが。

自分も何か答えを見つけないとな、って思いました。

別に音楽やってなくても色々な人に共感できる映画じゃないかな。


宮崎あおいの上手すぎない歌唱力も妙にリアルだったし、

サンボマスターの人もいい味出してました。

ちょくちょく残念な演出が有ったのがマイナスかな。

でも見てよかった映画です。おすすめ。


アバター

o0800056610351216369.jpg
やっとアバター見てきた!
平日の10時なのに意外に人がいたw
暇人多すぎだろw

100318_171146.jpg
感想としては「これが3Dか・・・しょぼwwwww」
もっとUSJのターミネーターみたいなのを想像してたけど全然違った。
寄り目で見る絵に近かった。
色はすごい鮮やかで映像は綺麗だけどね。
内容は想像通りで特に何も無し。薄い。

正直始まる前の「アリス・イン・ワンダーランド」のCMの方がすごかったwww
猫が飛び出てきたし、まさに3Dっていう感じがした!
あれは見に行きたいな。楽しみ!

てか映画見てる時に気付いたんだけど、チケットが学生料金になってた。
何も言ってないのに。
学生じゃないのに。
おっさんなのに。
おっさんじゃないよ。
まぁ得したからいいや。



100318_171422.jpg

帰りにドラクエ9買ってきた。
6以来だから楽しみ!

サロゲート見たよ!

20100111_surrogate.jpg



サロゲート見てきました!
新聞屋から無料の映画チケットをもらったからそれで見ましたw
映画はSAW6以来かな。
本当は「板尾創路の脱獄王」が見たかったんですが見れる時間がなかったので渋々サロゲートに。
でも思った以上に面白かったですね!
ストーリーもシンプルで分かりやすいので疲れず見れました。
もう少しアクション要素があればよかったかなという感じ。

次は何見ようかな!

プロフィール

AbeL

Author:AbeL
現在使用中デバイス

Mouse: Wheel Mouse Optical
Mouse feet: Hyperglide Mouse Skates MS-3
Mousepad: SteelSeries QcK heavy
Keyboard: SteelSeries 7G
Headset: Sennheiser PC350



・Skype: yokkoi_syo
Steam Community
Negitakuプロフィール
mixi
Twitter


FPS / 映画 / mercibeaucoup, / FRAPBOIS / 唄人羽 / PC / Guitar / BMX FLATLAND /

PR

最新トラックバック
FC2カウンター


