AbeL Blog

チラ裏日記




[ -------- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Side D iPhone4 ケース

Hard Case Cover With Transpagn for iPhone 4 (White)

CIMG0225.jpg

CIMG0224.jpg


Side D iPhone4 ケース買いました!

リンゴマーク無断利用の商標法違反パチモンケースです。

海外サイト$3.99で買うことができます。

日本サイトだと1000円ぐらいです。

思ったよりも全然クオリティが高かったので満足。

ホワイト待ちの人にはいいんじゃないかな!安いし!


iPhone4 シリコンケースカバー Concentric Circle グリーン

CIMG0142.jpg
iPhone4 シリコンケースカバー Concentric Circle


買う予定だったケースが延期になってしまって。

待てなくて違うの買っちゃいました。



マイクロソリューション PRO GUARD AF for iPhone 4

IMG_6848.jpg

IMG_6141.jpg
マイクロソリューション PRO GUARD AF for iPhone 4

本命の保護フィルムが届きました!

iPhone4は液晶がキレイなので光沢フィルムをチョイス。

とりあえず風呂場+全裸+エアダスターでキレイに貼れました。

何も貼ってない様なキレイさです。

光沢だけあって若干滑りは悪くなりますけど満足。


他の方のレビューでボタン、フロントカメラ周辺に浮きが出るようで、自分も浮きました・・・。

でも爪で空気を外へ外へ動かすとキレイになくなります。

フィルムはこれで大満足です。

あとはケース!


iPhone4用充電ケーブル

非純正DockケーブルがほとんどのiPhone4用ケースと干渉してしまうので、
使えそうなケーブルを探してみました。

ありました!
21avONwvrCL_20100629172730.jpg
KD-114 リール式 同期&充電ケーブル iPhone/iPod
純正Dockケーブルとほぼ同じ大きさらしいので刺さるようです。
外出用はこれでいいですね。




後は自宅用にAC充電器。
色々見ましたが刺さりそうなのがないです・・・。
待てばこれから続々と出てきそうですが待てません。
ということで所持している
ELECOM iPod/iPhone用AC充電器を無理やり刺さるように改造しました!




              before                             after
AVA-ACDUBK_01.jpgIMG_0017.jpg
やっつけ感たっぷりです。
カバー開けてコネクタを前に出してアロンアルファでくっ付けただけです。
もちろん純正バンパーでもちゃんと刺さります!


もうこれで充電ケーブルは完璧です。後はフィルムとケース!



iPhone 4 バンパー

IMG_0011_20100629022134.jpgIMG_1581_20100629022128.jpg


アポーストアで純正バンパー買って来ました!

期待以下、微妙wwwwww

噂通りケツの部分狭すぎて、非純正ケーブルは奥まで入りませんでした。

背面見えるのはいいけど指紋が前と後ろで2倍気になるwwwwww

これなら裸でいんじゃないかな。防御力低そうだし!

側面がプラなのでそこまでグリップ力はないです。

普通に滑ります。

素直にクリア系のケース買えってことかな。

これ早くほしい!

img57595741.jpgimg57595742.jpg





iPhone 4 買いました

100626_230154_20100626231958.jpg

最近ずっとiPhone4いじってます!

液晶がめちゃくちゃキレイで驚きました。

iPhoneすごいですわ。

前使ってたT-01Aに比べるとすごい使いやすい。

動作もサクサクでストレスなく使えますね。

タッチパネルの反応が良過ぎて良く押し間違えしてますがw

買うかどうか迷ってましたけど、買って大正解でした!


あとはケースをどうするか・・・。

一応繋ぎでケース買ったんですがなんかイマイチ。iPhone4らしさが出ない。

やっぱりバンパーかな。

img57595741.jpg img57595742.jpg 6585654.jpg

んーケースもいいし難しい。全部ほしい・・・。

iPhone 4 予約完了!

iPhone 4 予約してきました!

16時半ぐらいに行って二番目でした!

そのあとぞろぞろと集まって、手続き完了した頃には15人ぐらいになってました。

これで一安心。

あとはバンパーの色をどうするか・・・。

一個2800円って高い。

水色か黄緑か白か。

org966381.jpg


プロフィール

AbeL

Author:AbeL
現在使用中デバイス

Mouse: Wheel Mouse Optical
Mouse feet: Hyperglide Mouse Skates MS-3
Mousepad: SteelSeries QcK heavy
Keyboard: SteelSeries 7G
Headset: Sennheiser PC350



・Skype: yokkoi_syo
Steam Community
Negitakuプロフィール
mixi
Twitter


FPS / 映画 / mercibeaucoup, / FRAPBOIS / 唄人羽 / PC / Guitar / BMX FLATLAND /

PR

最新トラックバック
FC2カウンター


