AbeL Blog

チラ裏日記




[ -------- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Battlefield:Badcompany2 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

091210_BFBC2_main.jpg

BFBC2来ましたね!
北米版のみの解除だから日本からはHotspotShieldを使ってやらないと
ゲーム起動できないのがちょっとめんどう。
やり方などは本スレに書いてます。
まぁ5日までの我慢だけど!


BFBC2Game 2010-03-03 21-32-38-71 BFBC2Game 2010-03-03 22-49-45-40
まずはシングルだろ!ってことでやってみました。
まぁBC1とあんまり変化はない感じ。こんなもんかな。
シングルはfps全然でなくてもっさりw


マルチも少しやったけど、コンクエスト面白い!
全然マップ把握してないから迷子になりまくりだけどw
マップ広いから芋虫おいしいね!
弾数増えるアンロック解除してないからすぐ弾切れするけど・・・。
早くアンロックしないとなー。BETA版でなかった武器も使ってみたいし。

あと製品版でFOVがいじれるようになってた!
最高200まで上げたけどすごく・・・やりづらいです・・・。
敵が米粒になって当たらない当たらないwwww
色々試したけど80ぐらいが丁度よかった!
config弄るの好きだから色々試したいけどconfigの項目すくねーっていう。
もっとQuake並にテクスチャーとかいじれたらいいんだけどね。
時間が経てばいろんな設定方法とか出てくるかな。

さぁアンロック作業始めてきます( ^ω^)

関連記事


リンクしかえしました(^ω^)
[ 2010/03/04 23:01 ] [ 編集 ]
僕も勝手にリンクしました^p^
[ 2010/03/04 23:33 ] [ 編集 ]
>>siaさん、kuidaoreさん
ありがとうです( ^ω^)
[ 2010/03/05 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AbeL

Author:AbeL
現在使用中デバイス

Mouse: Wheel Mouse Optical
Mouse feet: Hyperglide Mouse Skates MS-3
Mousepad: SteelSeries QcK heavy
Keyboard: SteelSeries 7G
Headset: Sennheiser PC350



・Skype: yokkoi_syo
Steam Community
Negitakuプロフィール
mixi
Twitter


FPS / 映画 / mercibeaucoup, / FRAPBOIS / 唄人羽 / PC / Guitar / BMX FLATLAND /

PR

最新トラックバック
FC2カウンター


