AbeL Blog

チラ裏日記




[ -------- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Study English

ずっと前から始めようと思ってた英語を勉強し始めました。
って言っても中学生レベルからですwwwwwwww
英語って一番苦手分野で避けて通ってきたから最初からやった方がいいかなって。

2chの「ドキュンにもできるお勧め英語学習法」ってスレで紹介されてた本を買ってみた。
別にDQNじゃないけどね!
100310_010912.jpg
すごい丁寧に解説されてる。サルでもわかるとはまさにこの事!
中学生時代に習ったことが蘇るよ!

トム懐かしいよトム

付属のCDがいちいち例文の前に何番目っていうのを
英語で言うのがすげーうざいwwwww
段々桁が大きくなっていくと更にうぜぇwww
まじ余計ですわ。

久々に勉強っていう勉強をした気分!
暇な時はゲームしてたけど、これからは英語に集中しようかな。
当分はゲーム卒業ってことで。
あ、でもスーパーストリートファイター4はほしいです( ^ω^)

関連記事


No title
リンクあざーっす!
また,スパイ活動でお邪魔します。
[ 2010/03/10 19:26 ] [ 編集 ]
No title
KZでよく外人に絡まれるけど会話できないの寂しいから俺も勉強しようかなぁ
[ 2010/03/11 03:07 ] [ 編集 ]
No title
>>subsubさん
spy!

>>mtokさん
一緒に勉強しましょう( ^ω^)
[ 2010/03/11 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AbeL

Author:AbeL
現在使用中デバイス

Mouse: Wheel Mouse Optical
Mouse feet: Hyperglide Mouse Skates MS-3
Mousepad: SteelSeries QcK heavy
Keyboard: SteelSeries 7G
Headset: Sennheiser PC350



・Skype: yokkoi_syo
Steam Community
Negitakuプロフィール
mixi
Twitter


FPS / 映画 / mercibeaucoup, / FRAPBOIS / 唄人羽 / PC / Guitar / BMX FLATLAND /

PR

最新トラックバック
FC2カウンター


