AbeL Blog

チラ裏日記




[ -------- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アバター

o0800056610351216369.jpg
やっとアバター見てきた!
平日の10時なのに意外に人がいたw
暇人多すぎだろw

100318_171146.jpg
感想としては「これが3Dか・・・しょぼwwwww」
もっとUSJのターミネーターみたいなのを想像してたけど全然違った。
寄り目で見る絵に近かった。
色はすごい鮮やかで映像は綺麗だけどね。
内容は想像通りで特に何も無し。薄い。

正直始まる前の「アリス・イン・ワンダーランド」のCMの方がすごかったwww
猫が飛び出てきたし、まさに3Dっていう感じがした!
あれは見に行きたいな。楽しみ!

てか映画見てる時に気付いたんだけど、チケットが学生料金になってた。
何も言ってないのに。
学生じゃないのに。
おっさんなのに。
おっさんじゃないよ。
まぁ得したからいいや。



100318_171422.jpg

帰りにドラクエ9買ってきた。
6以来だから楽しみ!
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AbeL

Author:AbeL
現在使用中デバイス

Mouse: Wheel Mouse Optical
Mouse feet: Hyperglide Mouse Skates MS-3
Mousepad: SteelSeries QcK heavy
Keyboard: SteelSeries 7G
Headset: Sennheiser PC350



・Skype: yokkoi_syo
Steam Community
Negitakuプロフィール
mixi
Twitter


FPS / 映画 / mercibeaucoup, / FRAPBOIS / 唄人羽 / PC / Guitar / BMX FLATLAND /

PR

最新トラックバック
FC2カウンター


