AbeL Blog

チラ裏日記




[ -------- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone 4 買いました

100626_230154_20100626231958.jpg

最近ずっとiPhone4いじってます!

液晶がめちゃくちゃキレイで驚きました。

iPhoneすごいですわ。

前使ってたT-01Aに比べるとすごい使いやすい。

動作もサクサクでストレスなく使えますね。

タッチパネルの反応が良過ぎて良く押し間違えしてますがw

買うかどうか迷ってましたけど、買って大正解でした!


あとはケースをどうするか・・・。

一応繋ぎでケース買ったんですがなんかイマイチ。iPhone4らしさが出ない。

やっぱりバンパーかな。

img57595741.jpg img57595742.jpg 6585654.jpg

んーケースもいいし難しい。全部ほしい・・・。
関連記事


No title
iPhone 4 うらやましす!
自分は白待ち中なので、まだiPhone 4買ってませんがケースとフィルムは注文済みです。
Clear case for iPhone4ってケースが結構良さそうですよ!
[ 2010/06/28 07:04 ] [ 編集 ]
No title
>>まこはちさん
自分も最初白がよかったんですが、実際黒を持つと黒にしてよかったなとw
黒の背面かっこいいですよ!

とりあえず背面を活かすために、ケースは純正黒バンパーにすることにしました。
フィルムはパワサポ待ちです。
[ 2010/06/28 09:47 ] [ 編集 ]
No title
実機触ってきたんですけど、黒めっちゃかっこいいですよねー。
思わず浮気しそうになる位!背面も高級感あってカッコイイ!!

バンパーはやっぱり純正に限りますね!私もフィルムはパワサポでアンチグレアフィルムを注文しましたw

あ、アベルさん早く箱買ってください( ^ω^ )ニコニコ
[ 2010/06/28 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AbeL

Author:AbeL
現在使用中デバイス

Mouse: Wheel Mouse Optical
Mouse feet: Hyperglide Mouse Skates MS-3
Mousepad: SteelSeries QcK heavy
Keyboard: SteelSeries 7G
Headset: Sennheiser PC350



・Skype: yokkoi_syo
Steam Community
Negitakuプロフィール
mixi
Twitter


FPS / 映画 / mercibeaucoup, / FRAPBOIS / 唄人羽 / PC / Guitar / BMX FLATLAND /

PR

最新トラックバック
FC2カウンター


