AbeL Blog

チラ裏日記




[ -------- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Medal of Honor β

MOH_wallpaper001_1024x768.jpg
Medal of Honor βやってみました!


思った以上に面白いですね。
BFBC2とMW2足して二で割ったような印象。

BFBC2と違ってタンクがRPG2発で落ちる。
乗り物はおまけみたいな感じかな?
他の乗り物とか出て来るんですかね。
今のところタンク一台しか見てないのでそれ以上出てきたらちょっと。
というかタンクって何ボタンで乗るんだろうwwwww
一回たまたま乗れたけどそれ以降乗れなかった・・・。
バインド見てみないと。


MoHMPGame 2010-07-25 03-24-52-63
あとはスナイパーのスコープの倍率が他のクラスと変わらない。
BFBC2の4倍ドットサイトと同じぐらい。
全然スナイパーじゃないっていう。
まぁ一方的に撃てないようにバランス取ってるんだろうか。


MoHMPGame 2010-07-25 03-24-10-69
このスコアボードのSKILLとPTSって何が違うの?w
なんか良く分かりません!
ゲーム中にオプションいじれないのは何故だ。
一人でjoinしてると出てくるのに。

                      high                                                  low
MoHMPGame 2010-07-25 04-55-47-73 MoHMPGame 2010-07-25 04-55-33-67
設定すべてhighでやってもトレーラーのように全然テクスチャーが奇麗にならない・・・。
low設定の方が木が多くなってるような。
high設定の方が有利なのか。
というかほとんど違いがない・・・。


個人的にはBFBC2より面白いですね!
製品版買おうかな!
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AbeL

Author:AbeL
現在使用中デバイス

Mouse: Wheel Mouse Optical
Mouse feet: Hyperglide Mouse Skates MS-3
Mousepad: SteelSeries QcK heavy
Keyboard: SteelSeries 7G
Headset: Sennheiser PC350



・Skype: yokkoi_syo
Steam Community
Negitakuプロフィール
mixi
Twitter


FPS / 映画 / mercibeaucoup, / FRAPBOIS / 唄人羽 / PC / Guitar / BMX FLATLAND /

PR

最新トラックバック
FC2カウンター


