AbeL Blog

チラ裏日記

スポンサーサイト



[ -------- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BECK 観ました(ネタバレ)

news_photo1.jpg

BECK観て来ました!
以下ネタバレ
原作も読んだことがなく、ロックも聴かない自分でも何故か楽しめました!
音楽好きなら楽しめるのかな。

監督が20世紀少年の監督なだけあって、なんとなく演出が似てました。

個性的なキャラクターばっかりですが役者陣はみんな役にはまってました。
演技も誰一人大根がいなくてすごく良かったです。
水嶋ヒロが本物のギターリストに見えましたよ!
役者チョイスはなかなかなもの。
個人的に中村蒼(サク)が一番良かった。

桐谷健太演じる千葉がライブで歌うシーンは鳥肌立ちましたね。
いやー歌上手い!Evolution最高です。
映画館なのにライブみたいに手を上げたくなりました。
CD出たら是非ほしい!サントラとか出るのかな。
俳優って意外に歌上手い人多いですよね。

ただ一つ残念なのは佐藤健(コユキ)の歌声が最後まで披露されなかった事・・・。
確かに「世界を動かす歌声」っていう設定だから難しいのは分かるんですが、
流石に最後の一番盛り上がるライブシーンで歌無し歌詞表示だけはなえました。
下手でもいいから歌ってほしかったですね。
まぁ世界観を壊さないように配慮してるのかな・・・。
オーディションでもやって歌も演技も上手い人にしたら良かったんじゃないかなと
思ってみたり。
原作読んでる人にとっては歌無しの方が良かったのかな?
ちょっと残念でした。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AbeL

Author:AbeL
現在使用中デバイス

Mouse: Wheel Mouse Optical
Mouse feet: Hyperglide Mouse Skates MS-3
Mousepad: SteelSeries QcK heavy
Keyboard: SteelSeries 7G
Headset: Sennheiser PC350



・Skype: yokkoi_syo
Steam Community
Negitakuプロフィール
mixi
Twitter


FPS / 映画 / mercibeaucoup, / FRAPBOIS / 唄人羽 / PC / Guitar / BMX FLATLAND /

PR

最新トラックバック
FC2カウンター


