AbeL Blog

チラ裏日記




[ -------- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

AOgame 2010-10-22 16-31-40-96

最近面白いFPSがないので「ALLODS ONLINE(アロッズオンライン)」やってます。

ロシア人気No.1の西洋MMORPG「ALLODS ONLINE(アロッズオンライン)」が日本初登場! SFとファンタジーが融合した独特の世界観、「Astral Ship」と呼ばれる宇宙船による冒険や戦いが魅力のオンラインゲームです。


量産型のチョンゲーではなく珍しいロシア産。

WoWに似てるとかなんとか。やったことがないのでわかりません。

まぁ普通のMMORPGですね。そのうち飽きると思いますが。

まだオープンβで、正式が始まると重課金しないとキツイとの噂。

月3000円ぐらいで済むならやってもいいかな。

それ以上出さないと無理なら、TF2でアイテム買い漁ります。



話は変わりますがMedal of Honor買ったけどβから何も変わってなかった。

やっぱり微妙な出来。

MAPが糞。
スナイパーが強すぎて芋多すぎ。
というより他の銃が豆鉄砲。
武器の種類が少ない。

結論、CODでいいじゃんっていう。

BFBC2とかはCODない部分がいっぱいあるけど、どう考えても劣化COD。

Medal of Honorの良さが何一つない。

次期パッチで少し変更があるみたいだけど大して変わらないだろうな。

BFBC2 VietnamHellgateが早くやりたい。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AbeL

Author:AbeL
現在使用中デバイス

Mouse: Wheel Mouse Optical
Mouse feet: Hyperglide Mouse Skates MS-3
Mousepad: SteelSeries QcK heavy
Keyboard: SteelSeries 7G
Headset: Sennheiser PC350



・Skype: yokkoi_syo
Steam Community
Negitakuプロフィール
mixi
Twitter


FPS / 映画 / mercibeaucoup, / FRAPBOIS / 唄人羽 / PC / Guitar / BMX FLATLAND /

PR

最新トラックバック
FC2カウンター


