AbeL Blog

チラ裏日記




[ -------- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Call of Duty:Black Ops 感想

201-call-of-duty-black-ops-e610b.jpg


以下、個人的な感想。
数日やってみて思ったのは、CS向けに作られてるなと。

色々なシステム入れすぎて何だかごちゃごちゃしてる。

"Perk Challenges" "Prestige Mode"とかいらないだろ。

そもそもアンロックシステム望んでる人っているんだろうか。

初めからすべて使えて自由にカスタマイズを楽しむ方が個人的にいいと思った。

無理に長くゲームさせようとやり込み要素を詰め込みすぎてる。

もっとシンプルでいいと思う。


まとめ感想


・カスタマイズ豊富で飽きが来ない。
・"Face Paint" "Reticle" "Player Card" 等のカスタマイズが楽しい。
・お金で買うシステムはいいと思うが、Levelで解除は余計。初めからすべて買える方がいい。
・Headshotの必要性が無さ過ぎる。
・いい加減FPSに伏せはいらない。
・狭いMAPしかないのにクレイモアって・・・。
・背後からのみナイフ攻撃は一撃にするべき。
・"Perk Challenges" "Prestige Mode"はいらない。
・"Kill Streak" の空中投下BOXに物理エンジンはいらない。たまにMAP外に落ちる。
・リスポンポイントが糞。
・Fov80以上ほしい。
・ラジコンの操作性が糞。
・Primary WeaponとSecondary Weaponを個々に割り当て出来るようにしてほしい。
・足音が小さすぎる。




否定的な感想ばっかりになりました。

COD4以降プレイしていませんが根本的に何も変わってないですね。

これ新作出す意味あるんだろうか。

普通にDLCで済むレベル・・・。


関連記事


お久しぶりです!

私も大体同じ様な不満点でBO早々と引退しましたw

なんか、CODもうだめぽですよねぇー。

あ、一つ補足ですが、空中投下BOXがMAP外に落ちるのは、サムタレットに撃ち落されてるからだと思いますお(゚Д゚)
[ 2010/11/14 16:28 ] [ 編集 ]
>>まこはちさん
根本的にシステムが変わらないとダメですね。

それが撃ち落されたんじゃないんですよ!
MAPぎりぎりに要請するとBOXが壁とかフェンスに当たって向こう側へ・・・。

酷い時は近くの車に隠れてたら車に引っ掛って下敷きになりました。
無駄な物理engineやめてほしいです(´;ω;`)
[ 2010/11/14 18:39 ] [ 編集 ]
なるほど。
以前からMAP外に行く事ありましたよね(つд⊂)エーン

アベルさんの感想見てて思ったんですが、FPSに伏せってマジでいらないですよねー。
CODはいい加減、待ちゲー仕様を改善して欲しいところですな・・・。
[ 2010/11/16 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AbeL

Author:AbeL
現在使用中デバイス

Mouse: Wheel Mouse Optical
Mouse feet: Hyperglide Mouse Skates MS-3
Mousepad: SteelSeries QcK heavy
Keyboard: SteelSeries 7G
Headset: Sennheiser PC350



・Skype: yokkoi_syo
Steam Community
Negitakuプロフィール
mixi
Twitter


FPS / 映画 / mercibeaucoup, / FRAPBOIS / 唄人羽 / PC / Guitar / BMX FLATLAND /

PR

最新トラックバック
FC2カウンター


